モテてモテて困る!イケメンの驚きエピソード4つ

モテる男のコたちは、いつだって恋愛エピソードに事欠きません。そこで「モテすぎて困っている」という4人の驚愕エピソードをこっそり教えてもらいました。これ全部、ホントの話です…!

その1 帰宅したらどっちの 料理ショーが…

クラブにてOL2人を自宅にお持

クラブにてOL2人を自宅にお持ち帰りし楽しく飲んだ夜。しかし、彼女たちは次の日になっても帰る気配ナシ。仕事が終わって、まだ家にいたら嫌なので、深夜まで時間を潰して帰宅すると、2人が競うように微妙な手料理をそれぞれ準備し、まだ俺を待っていたんです…。

その2 証拠隠滅で片付け上手に なりすぎて起業!

僕には本命の彼女の他に、ハニー

僕には本命の彼女の他に、ハニーが2人います。平日はハニーAとB、週末は彼女が家にやってくる日々。気がついたら、荷物の入れ替えとハウスクリーニングの達人になっていて、そのノウハウを糧に起業。最近は財布まで潤ってきました★

数年前にイブイブにA子、イブに

数年前にイブイブにA子、イブにB子、クリスマスにC子と、うまくピンアポを決行! するとクリスマス明けのFacebookのタイムラインに、彼女たちにタグ付けされた自分のツーショット写真が並び…知らぬ間に公開処刑されていました。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup