CLASSY.

恋愛

「脈アリ」スタンプ を解説♡男性が“気になる女子”に送るLINEスタンプはコレ!

メッセージを盛り上げたり、感情表現の代わりとして使うことが多いLINEスタンプ。友達とのLINEであれば、そこまで深く考えずに送るスタンプも、気になる男性とのLINEだと「これってどういう気持ちで送ってきたのかな?」「このスタンプを送ってくるってことは脈あり?」などと考えを巡らせた経験はないでしょうか。

そこで今回は、気になる男性からの脈ありスタンプをご紹介。片思い中の彼とLINEをしている方は、送られてくるスタンプをチェックしてみてくださいね。

■女性が使っているスタンプと同じスタンプ

LINEでのやり取り中に、自分が送ったスタンプと同じものを送ってきたら、脈ありの可能性大。この場合、送ったスタンプをわざわざ購入して送ってきているパターンと、たまたま同じものを持っていたパターンがありますが、どちらにせよ、女性とスタンプを合わせてくるのは、やり取りが楽しい証拠です。

■好きなキャラクターのスタンプ

漫画やアニメのキャラクター、動物などのスタンプを送ることで、言わなくても好きなものをアピールすることができるスタンプ。種類によっては、そのスタンプから話が広がることもあり、気になる女性とのLINEを続けることにも有効なことから、あえて送ってくる男性もいます。漫画やアニメのスタンプなら、女性側からその話を振ってみると、よりLINEが盛り上がって距離が縮められるかも!

■面白いスタンプ

やり取りを盛り上げる、ユニークなスタンプ。そのようなスタンプは、LINEが楽しくなければ送らないですよね。くすっと笑えるスタンプを送ってきたら、女性とのLINEを楽しんでいるか、または相手を楽しませたいという心理の現れかも。「面白いスタンプだね!」とスタンプに対する感想を送れば、こちらも楽しいことが伝わって◎。

■ハートの付いたスタンプ

ハートが付いたスタンプは、ストレートな愛情表現を示すもの。男性であればなおさら、気になる女性以外にはそう簡単には送りません。そのため、ハートの付いたスタンプが送られてきたら、脈ありだと思ってOK。ですが、男性の性格によっては、そのようなスタンプを送ることに抵抗がなく、普段から使う人もいるので注意が必要です。

 

メッセージと同じくらい、その意味が気になるLINEスタンプ。好きな男性からのLINEスタンプの意味を正確に読み取って、恋を成就させるヒントにしましょう!

 

文/桜井美穂子 画像/Shutterstock(JKstock、Alissa Kumarova、Mangostar、Alliance)

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE