【CLASSY.本誌の人気連載をまとめてお届け!】アラサー女子が婚活すべき「高年収」男子図鑑

あの人気連載をまとめた永久保存版!

就いている仕事によって、男性のルックスや性格って違いますよね。そこで彼らを職種や会社別にキャラ分けしてみました!是非とも婚活や合コンの参考に♪今回は第1回から第6回までを一気にご紹介します!

第一回 銀行員編

旦那候補として手堅さNo.1の

旦那候補として手堅さNo.1のハイスペ男子「メガバンカー」。人気の理由は確かな学歴と生真面目さ、そして他の追随を許さない圧倒的な安定感!

第二回 テレビ局編

「一度は彼氏にしたい業種No.

「一度は彼氏にしたい業種No.1」との呼び声高い、民放キー局のテレビマン。多忙と言われる業種の中でも群を抜いて忙しく、合コンでの出会いはあるものの長続きしないという悩みを持っており、恋愛難民化している人も多いよう。

第三回 飲料メーカー編

営業成績命! 比較的クセのない

営業成績命! 比較的クセのない爽やか男子が多いと噂の飲料メーカー。顔面平均値が高くトーク力もあるものの、給与面での伸びしろが若干弱く、また地方転勤ありのため、職種的な人気度はやや低め…。

第四回 国家資格男子編

同世代男子が合コンに呆けている

同世代男子が合コンに呆けているのを横目に、勉学に青春を捧げ、「国家資格」というモテ称号をゲットした選ばれし男たち。平均収入は高いですが、プライドだってエベレスト級!

第五回 保険会社編

多忙な割に、新卒の入社先として

多忙な割に、新卒の入社先として人気が高い業種に勤める勝ち組の彼ら。会社によって差は出るものの、全体的に収入は高め。でも、顔のレベルは総じて中の下との噂。

第六回 IT企業編

自らの職業を「IT系」と答える

自らの職業を「IT系」と答えるため、「具体的に何をしてるの…?」と思いつつ、分野の知識がないのでそれ以上は突っ込めない人も多いはず。平均ビジュアルは低レベルですが、プライドが高く、デキる男ぶるのが大得意。

全員集合ギャラリー
今回の24人を一気見せ‼︎

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup