インスタグルメ界人気No.1のレシピ本発売!

こんにちは、編集長の今泉です。さて、私がCLASSY.編集部に来てから15年が経ちますが、その時から一緒にお仕事をしているライターの志摩有子さん、いや、世間的には@ariko418という名前の方が有名かもしれませんが、彼女の待望のレシピ本『arikoのごはん 私もみんなも好きな味』が発売になりました!

何がどう待望かというと、ちゃんとレシピが書いてあるんです(笑)。以前発売された『arikoの食卓』は普段から料理してる人なら見ただけでパパっと作れますが、あまり台所に立ったことがない人、もしくは分量通り作りたい几帳面な人にはちょっとモヤモヤ…。そんな声に応えたこの本には、簡単で美味しそうなお料理レシピが目白押しです。

中でも人気の高かったレシピ3選

『arikoのごはん 私もみん

『arikoのごはん 私もみんなも好きな味』¥1,300(講談社)

世の中にはいろんなレシピ本がありますが、こんなに美味しいものだけが載ってるのって珍しいと思います。ちょこちょこ入ってる上手に作るコツのコラムやarikoさんの家族の話もあって、一冊の書籍としても飽きさせません。

そして、この本のレシピ、実は男ウケが相当高いとふんでます。もし、意中の彼の胃袋をつかみたいなら必携ですよ!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup