夏の暑さはすべて「ナチュラルボブ」が解決してくれる!

CLASSY.でカバーを務めるオードリー亜谷香。28年間ずーっとロングだった彼女もこの夏初めてボブにカットしました!
〝今どき〟が詰まったナチュラルボブの解説と、 初心者でもできるアレンジを紹介します!

CLASSY.でカバーを務める

この夏おススメのボブってこういうこと!

ボブの魅力は、ダウンのままでも変化をつけられること!

ボブといっても長めなので、巻いた時に外ハネだけで終わらず動きが出ます。
ウェットヘアにもトライしやすい長さ。
それぞれの質感でこのまま後ろにひとつ結びにしても可愛い!

例えば… 「トレンドウェットヘア」に!

この夏、みんながトライしたい髪

この夏、みんながトライしたい髪型No.1のウェ ットなアレンジ。ボブなら、いちばん難しくな く、やりやすい長さ。Tシャツなど、カジュア ルスタイルのオシャレ度が断然アップ!

スタイリングはこうする!

例えば… 「女らしいゆる巻き」に!

女らしさが増すヘアスタイルは、

女らしさが増すヘアスタイルは、こんなスカ ートカジュアルをぐっとムードあるものにし てくれる。巻いたままでなく、巻いたら崩す! その工程が無造作に仕上げる最大のポイント。

スタイリングはこうする!

いかがでしたか?
まだまだ厳しい暑さが続くと予想されている今年の夏。
ボブに切ると涼しいし、女っぽいし、ヘルシーだし、いいことしかないですよ!

撮影/渡辺謙太郎(MOUSTACHE) モデル/オードリー亜谷香  ヘアメーク/平元敬一 スタイリング/荒木里実  取材/よしだなお

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup