アラサー世代にオススメ!秋冬こそ「PVCバッグ」でオシャレが垢抜ける!

この春夏に大人気だったPVCバッグ。そんなPVCバッグのブランドとしてファンの多い「ナナナナ(NANA-NANA)」は、A4サイズやB6サイズなど、用紙サイズのPVCバッグを中心に製作しているブランドです。人気のセレクトショップなどで多く展開されているので、目にしたことがある人も多いのでは?持つだけでおしゃれ上級者になれること間違いなしのアイテムです。

そんな「ナナナナ」から、秋冬も持てるPVCバッグや新たにレザーラインも登場します。展示会の様子をレポート!

秋冬コーデにPVCバッグってどう合わせるの?CLASSY.読者のオシャレな着こなしをチェック✔

シンプルでカッコいいデザインのナナナナのバッグ。秋冬にPVCってこれまでにチャレンジしたことない…という人も多いはず。ファッショントレンドに敏感な同世代読者は、秋冬もPVCバッグを合わせたコーデをしているみたいです。実際にCLASSY.世代のオシャレ女子たちの着こなしを見ていきましょう!

秋冬もPVCバッグを合わせることで、コーディネートのトレンド感が一気に上がりそうですね。是非トライしてみてください。

文/金城華乃子 

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup