知ってる?オシャレ業界人の注目ブランド!【THE NEWHOUSE】展示会でスタッフが自腹買いしたもの

人気女性誌で活躍するスタイリスト新居由梨さんが手がけ、2016年SSにデビューしたばかりのブランド【THE NEWHOUSE】。ラフな着心地なのに、着るだけでオシャレに見えるシルエットが計算されたベーシックアイテムが豊富でモデルやインフルエンサー、エディターなどに大人気なんです。先日、新作展示会がプレスルームで行われたので、編集部メンバーでお邪魔してきました。CLASSY.チームが気になった&オーダーしたアイテムをご紹介します。

丈感やシルエット違いで揃えたい

丈感やシルエット違いで揃えたいTシャツは「きちんと見え」を叶える厚手で上質な生地。

まだちょっと先ですが・・・アウ

まだちょっと先ですが・・・アウターをチェック。こなれて着られるライトダウンが登場しました。ネイビーとイエローの2色展開です。なかなかないショート丈がポイントです。もちろん一枚でも着られるし、他のアウターとレイヤードしても◎。

ライトダウンとセットでオーダー

ライトダウンとセットでオーダーしたのが、トレンチジャケット。ゆるっと羽織れるのにきちんと感はキープ。着た時のサイドから見たシルエットがこなれて見えます。大きめボタンも可愛いポイントに。中には、先ほどのライトダウンを重ねて、フードを出すとこれだけでコーディネート力も暖かさもアップします。

ディレクションを手がける、スタ

ディレクションを手がける、スタイリスト新居さんのコーディネートも撮らせていただきました!CLASSY.スタッフが予約したタンクトップに、ネイビーのタックパンツを合わせたカジュアル&きれいめを叶えたスタイルで登場。足元はビーサンでハズしを。

いつものシンプルコーデをアップデートしてくれる【THE NEWHOUSE】のアイテムなら、洗練されたカジュアルが叶いそうです。オフィシャルInstagramも要チェックです。

取材/角田枝里香

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup