表地は今季人気のチェック、裏側

表地は今季人気のチェック、裏側は合わせやすいシックなグレーと、ふたつの表情を楽しめるリバーシブル仕立て。ニット素材の暖かくて軽い着心地のコーディガンは、これからの季節に活躍してくれること間違いありません。
 
 

トレンドのチェックを効かせて
メリハリのある印象をアピール

シワになりにくく、コートより軽いのでかさ張らないのも使いやすい。ほどよいサイズ感で厚すぎないので、コートを重ねたりインナーダウンを中に着たりと、1着持っていると冬の間も便利に使えるアイテムです。クールなモノトーンなので合わせやすさも抜群。

 
 

– Color Variations –

落ち感がキレイで体のラインを美

落ち感がキレイで体のラインを美しく見せるニットワンピースは着回しやすさも抜群。そのまま着れば女らしく、今季注目のレギンスなどをレイヤードすればリラックスしたカジュアルにと、さまざまな表情が楽しめます。
 
 

チェックの細パンツを合わせて
チュニック感覚で着るのが新鮮

繊維の細さがカシミヤに匹敵するほど柔らかな希少ウールのニットワンピ。ホールガーメントならではの立体的なフォルムで、女性らしいシルエットをアピールできます。デコルテを美しく見せる両Vカットネックで大人っぽさも十分。

 
 

カジュアルな小物を
全身にちりばめればどこかボーイッシュに

シンプルなシルエットだから、合わせる小物次第でさまざまな表情で着こなせるのが魅力。コンバースやキャップなどのカジュアル小物を合わせて、リラックス感のあるカジュアルに。デコルテラインがキレイに見えるから子供っぽくならないのがうれしい。

 
 

今季マストなレギンスで
ほっそり美シルエットのレイヤードを完成

柔らかなウールを使って、印象が重たくならないように仕上げたとても着やすい1枚。スリットが入っているのでレギンスとの相性も抜群。体のラインにキレイにフィットするリブデザインなので、1枚でも女性らしくエレガントに着こなせます。

 
 

キレイな縦長シルエットのウエストを
マークしてエレガントなメリハリを

ほっこり温かみのあるタートルネックのニットワンピース。ウエストを細めのベルトでマークすればきちんと感が増して、エレガントなメリハリが生まれます。レオパードのファーバッグやショートブーツなどインパクト強めの小物使いで大人っぽく印象を深めて。

 
 

– OTHER ITEMS –

※価格は全て税抜です。

 
INFORMATION
OFFICIAL HP www.shipsltd.co.jp
ONLINE SHOP onlineshop.shipsltd.co.jp
 

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup