大人気ヘアメークが選ぶ、知る人ぞ知る「シャネルの名品」5選はギフトにも最適!【全部5,000円以下】

大人気ヘアメークが選ぶ、知る人ぞ知る「シャネルの名品」5選はギフトにも最適!【全部5,000円以下】

誕生日や結婚祝い、お世話になった方へのギフト・・・アラサー世代ともなると、あらゆるシーンでの「ギフト」に頭を悩ませている人も多いのでは?とくに、チェックの目が厳しい同性へのギフトは、失敗できません。そんなとき、シャネルコスメのツールが才色兼備でプレゼントに最適!という話がスタッフ内で出たので、早速調査!
聞いたのは、CLASSY.本誌でも大人気のヘアメーク川村友子さん。川村さんは「シャネル愛」が強いという噂を聞きつけ、あまり知られていないシャネルの名品を教えてもらってきました。スキンケアやコスメばかりに目が行きがちだけど、シャネルならではのこだわりが詰まったツールやケアアイテムも素敵なものばかり。オシャレに敏感な同性へのギフトとしても失敗なしの5選、ぜひ覚えておいて損はありません。

いかがでしたか?

メークTIMEを格上げしてくれる名脇役たちは、疲れていて頑張れない日でも気持ちをアゲてくれるものばかりですよね。シャネル製品はギフトにすると、素敵なラッピングをしてくれるのでも有名なので、特別感も段違い! 世代を問わず、誰もが喜ぶ名脇役たちを是非取り入れてみてくださいね。

お問い合わせ先:
シャネル カスタマーケア
0120-525-519
chanel.com

教えてくれたのは、ヘアメークア

教えてくれたのは、ヘアメークアップアーティスト 川村友子さん
『CLASSY.』をはじめ、あらゆる女性誌にて活躍中。大人でも真似しやすい、旬を取り入れた「こなれ顔」を作ることに定評があり、最新アイテムや海外品へのアンテナも高い。スキンケアやインナーケアの知識も多く、モデルやスタッフからの信頼も厚い。

取材/矢﨑彩

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup