正月太り撃退! 下っ腹へこませ選手権

Entry4.落ちにくい凝り固まった お肉を徹底的に刺激!

before

30代に入ってから5㎏増え、気

30代に入ってから5㎏増え、気付けばベスト体重より13㎏増えていました。半年に1回のグルメ旅行で毎度着実に増加中です。 金融系勤務 35歳 小野紀子さん(仮名)

試したのは…【キャビスパ RF コア】

お風呂上がりに、手持ちの化粧水

お風呂上がりに、手持ちの化粧水をお腹にたっぷりとつけてからやりました。お腹が段々とポカポカしてくるのが気持ちいいです。

強力超音波で お腹のセルライト減少

after

使用後はいつもお腹が固くなるイ

使用後はいつもお腹が固くなるイメージでした。モードをMA Xにすると、常に内側から温かくなって脂肪を燃焼している感覚です。

結果は…

ウエスト -5cm
体重 -1.5kg

Entry5.足首スイングで 骨盤まわりを落とす!

before

高校生で部活をやめてから、緩や

高校生で部活をやめてから、緩やかに体重が増えている感じです。年中ダイエットをしてはリバウンドの繰り返しです。お酒は週2日。 通信会社勤務 27歳 大田直子さん(仮名)

試したのは…【下腹スリムスイングアクティブ】

座っていてもできるので会社に持

座っていてもできるので会社に持参。足元から上に体が温まってくる感じです。会社だと、「ながら」でできるので長く続けられる気が。

慢性便秘も解消され 腹筋縦ラインが復活!

after

1週間で便秘が解消。実際やって

1週間で便秘が解消。実際やってみると、思っていたよりもキツく大変でしたが、下腹がみるみる痩せていくのに感激。O脚も改善されました。

結果は…

ウエスト - 8cm
体重 -1.9kg

Entry6.腹筋運動の逆バージョン でお腹を平らに!

before

慢性便秘症で2週間出ないことは

慢性便秘症で2週間出ないことはザラ。ストレスからの暴飲暴食で、あっという間に10㎏太りました。お菓子、甘いカフェラテが大好き。 IT系勤務 28歳 今井聡子さん(仮名)

試したのは…【コアスリマー】

座ってやると姿勢の悪さが正され

座ってやると姿勢の悪さが正されますが、最初は少し難しい。約1週間で慣れてきたので、回数UPしていきました。軽いので帰省にも持参。

腰から脚までほっそり! 縦長へそになれました

after

お腹に力を入れて押すという作業

お腹に力を入れて押すという作業で、思ったより腹筋やわき腹に効きました。呼吸法に気を付けるのも、下っ腹には有効とわかりました。

結果は…

ウエスト -5cm
体重 -1.2kg

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup