銀座と渋谷の街をジャック! 「CHANEL」が織りなす赤の世界

ガブリエル・ココ・シャネルが初

ガブリエル・ココ・シャネルが初めて世に送り出した香水「シャネル No.5」が時を超え、赤のルージュを纏い、11月2日に限定で登場。香りはベチバーやセダーのフレッシュさが印象的なモダンなフローラルノート。かつてないほどナチュラルでフレッシュな香りを漂わせます。この伝説的なボトルが赤に染まるのは史上初。ドラマティックな登場を果たし、大きな反響の風を巻き起こしています。
その登場を祝すかのように、この冬、「シャネル No.5」限定ボトルの広告ビジュアルがかつてないスケールで銀座と渋谷の街を埋め尽くします。渋谷駅前の屋外ビジョンではロングバージョンムービーを同時上映。 TVでは未公開なので、今から話題騒然! また、銀座中央通りでは、向かい合うシャネル銀座ビルと松屋銀座の壁面で、夜間 LEDによる限定ボトルを象徴する赤い空間を演出。 冬の冷たく澄んだ銀座の街が暖かく、色鮮やかにスタイリッシュに煌きます。時を超えて愛されてきた「シャネル No 5」の魅力を迫力ある映像や赤の幻想的な世界から感じてみて!

■開催場所・期間■ >東京 銀

■開催場所・期間■
>東京 銀座
11月21日(水)~12月28日(金)

>東京 渋谷
12月1日(土)~14日(金)

>札幌・名古屋・大阪・福岡
11月26日(月)~12月9日(日)

>東京(計40カ所) のバス停
11月26日(月)~12月23日(日)

>札幌・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡(計734カ所)のバス停
11月26日(月)〜12月9日(日)

お問合わせ先
シャネル 香水・化粧品PR
03-5159-5522

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup