透明感とうるおいを仕込む新感覚ジェリーで夏に負けない肌へ

クリニークから透明感が極まる新

クリニークから透明感が極まる新感覚のジェリー モイスチャライザーが登場!
ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー
125g¥6,500
2018年7月6日発売

“ドラマティカリー ディファレント”シリーズから、サラッとしたジェリーの「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」が登場します。このアイテムがおもしろいのは、うるおいなど肌に「良いもの」だけを取り入れるのではなく、渇きなど肌に「悪いもの」は徹底的にシャットアウトするところ。ダメージを与える大気汚染などから守ってくれるというアイテムです。この大気汚染物質などの外的刺激から肌を守るのは、「クリーン シールド テクノロジー」。うるおいをたっぷり与えることで、バリア機能を強化し、強い肌に整えることで肌を守るという技術を採用しています。

この技術は「肌バリア機能」の大切さを誕生当初から提唱してきたクリニークだからできること。外的刺激は、紫外線や大気汚染、花粉やほこりによるアレルギーだけに止まらず、最近はスマートフォンやPCからのブルーライトでも肌にストレスを与えています。これらの環境ストレスにより、肌のバリア機能は低下。弱った肌になり、肌トラブルを招くのです。特に、夏は暑さやクーラーから乾燥などの刺激を受けやすくバリア機能は壊れがち。だからこそ、長時間みずみずしいうるおいを補給が必要。「悪いもの」から肌を守りながら、健やかで透明感際立つピュア肌へと導きましょう。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup