PR

予定に合わせて理想のスタイリングが叶うシャンプーがある!

お仕事もデートも今どきヘアで行きたいから

予定に合わせヘアスタイルを変えてみたいけれど、そのためには髪のケアが必須。毎日洗うだけで頭皮環境を整えてくれるシャンプーを使えば、今まで以上に簡単にスタイリングできる髪が手に入ります!
 

  ふんわりヘアで彼

 

ふんわりヘアで彼から
愛される優しいスタイル



仕事でプレゼンの日は
クールな外ハネで知的に



オンもオフも味方でいてくれる
100%天然由来のシャンプー

30代のCLASSY.世代は、プライベートでは彼とのゴールを目指し、仕事では責任のあるものを任されるようになる、とても忙しいお年ごろ。毎日やらなきゃいけないことだらけですが、美しくいることに手を抜きたくはないですよね。中でも最近年齢を感じる髪を簡単にスタイリングできたとしたら、楽しく乗り越えられるはず!そのために、毎日のシャンプーを見直してみてはいかがですか?オススメは、目先のことだけでなく将来のことを考えたシャンプー。中でも土台である頭皮を元気にすることを考えて作られた、100%天然由来のharu黒髪スカルプ・プロはうってつけです。
 

天然シャンプーですが泡立ちのよ

天然シャンプーですが泡立ちのよい独自の洗浄成分が汚れを落とし、栄養が浸透しやすい頭皮環境に整えてくれます。そこに、髪のハリ・コシをアップする8種の天然由来成分が浸透することで、強くイキイキとした髪を導きます。また、美しい黒髪に欠かせないミネラルなども配合してあるので、使い続けると艶やかな本来の黒髪を地肌からサポート。成分がいいのはもちろんですが、毎日使いたくなることも必要。なんとこのharu黒髪スカルプ・プロはリンス不要で、これ1本でケア終了だからとっても楽!その秘密はダメージ補修効果のある独自の洗浄成分と、天然のオイルが配合されていること。これにより、毛先までツヤツヤになるだけでなく、フレッシュな柑橘系の香りも楽しめます。理想的な成分で時短もできるシャンプー。さらに使い続けるだけで、思い通りにスタイリングできる髪に生まれ変わるという、夢のようなアイテムを今すぐ取り入れてみて!

100%天然由来なのにきしまないシャンプー
シリコンや石油系界面活性剤など髪や頭皮に負担となるような成分はなし。
haru 黒髪スカルプ・プロ(シャンプー)400ml¥3,600(haru)
 

100%天然由来なのにきしまな
PRESENT
今なら購入した方にもれなくブラシをプレゼント!

頭皮をキレイに洗うことができる、適度な弾力のシリコン製のブラシ。指で洗うのとは一味違った、心地いいマッサージ効果を楽しめます。

 
お問合わせ先/haruお客様センター 0120-596-806( 8:30~21:00/年中無休)
http://www.haru-shop.jp

撮影/大瀬智和〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘアメーク/NAVE(natura)、中村真奈(natura Aolani) デザイン/SANKAKUSHA 取材/よしだなお

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup